子育て家庭を社会全体で支えていくために、子育て家庭に様々なサービスを提供していただける協賛店・施設を募集しています。
お申し込み方法は申込フォームから送信していただくか、FAXでお申し込みください。
申込書の到着後、事務局でチェックし登録します。不明な点があればご連絡させていただきます。
手続き後、ホームページ等に登録情報を掲載します。
登録されたお店等には協賛の証としてステッカー及びポスターを郵送いたしますので、ご活用ください。

協賛店(施設)になるメリット

1
子育て家庭を応援する店舗(施設)として、イメージアップが期待できます。
2
富山県ホームページで協賛店(施設)のサービス内容等をご紹介します。
3
広告等で「とやま子育て応援団」のマークを利用できます。

協賛店(施設)のお申し込み

メールフォームからのお申し込みもしくは、FAXにてお申し込みください。

ポスター(サービス内容書き込み用)がダウンロードできます。

お出かけサポート部門のお申し込み

「お出かけサポート部門」とは、授乳室や妊婦優先駐車場など親子連れが気軽に外出できる環境づくりに取り組み「とやま子育て応援団」に登録したお店(施設)です。
メールフォームからのお申し込みもしくは、FAXにてお申し込みください。
※サービス内容などが分かる写真を添付してください。

登録フォームから申し込む登録フォームから申し込む
FAXで申し込むFAXで申し込む

PRステーションのお申し込み

「PRステーション」とは、地域において「とやま子育て応援団」の利用促進や県の子育て支援情報の発信などを行う協賛店をいいます。
メールフォームからのお申し込みもしくは、FAXにてお申し込みください。
※設置場所などが分かる写真を添付してください。※サービス内容などが分かる写真を添付してください。